はしもと矯正歯科ブログ 第53回目 無事に矯正治療が終了しました(編集中) 歯列矯正で明るく素敵な笑顔をあなたに 大阪市 城東区 はしもと矯正歯科

 
はしもと矯正歯科|大阪市城東区-歯列矯正で明るく素敵な笑顔をあなたに
フリーダイヤル0120-37-8770
矯正治療レポート無料カウンセリング予約
 
トップページ 子供の矯正治療 大人の矯正治療 特徴 医院紹介 治療費 患者さまの声 アクセス 求人募集


◆最新記事 一覧◆

◆カテゴリ 一覧◆

はしもと矯正歯科 ブログ


<< 新しい記事 * 古い記事 >>
第53回目 無事に矯正治療が終了しました(編集中)
2017/05/25
2011年8月27日に相談をしたことから始まった
矯正治療も無事に終了することができました。

2098日、5年9ヶ月の日にちが経ちましたが、
終わってみたらあっという間でした。

大人の方で
「矯正に興味はあるけど、時間がかかるのがネックで・・・」
と思って躊躇されている人も多いのではないでしょうか。
悩んでいる方は、おそらく何年も前から悩んでいると思います。

私の場合は5年以上かかりましたが、
お口の状態によっては、もっと短い期間で終われます。

もしかしたら、悩んでいる期間で治療が終わっているかもしれませんよ。
治療をする、しないはともかく、まずは相談をしてみてはいかがでしょうか。




はしもと矯正歯科さんの良いところは?と聞かれたら、
「治療について不安になることがなかった」と私は答えます。

細かい質問にも、先生やスタッフさんが丁寧に答えてくれました。

<先生、スタッフさんと話している写真>



私は非抜歯で治療を終えましたが、
治療の進行状況によっては、途中で抜歯する可能性があることなど、
治療がうまくいかなかった場合の説明や、
その時の対処方法も事前に説明がありました。

痛いことも、苦しいこともありましたが、
先生にお任せして、安心して治療を受けることができました。




綺麗な歯並びになることができて、とても満足しています。


<治療前、治療後の写真>


橋本先生、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。




「売れ続ける」ホームページを作る【株式会社 改築工房】大阪市天王寺区 WEB制作会社
<< 新しい記事 * 古い記事 >>